ここから本文です

画像にあるアシックスのボクシングシューズを買おうと思っているのですが、サイズ...

str********さん

2020/5/2823:00:54

画像にあるアシックスのボクシングシューズを買おうと思っているのですが、サイズは普段のシューズの1つ上のサイズを買った方が良いですか?

アシックスのランニングシューズは普段のサイズがちょうど良くてアシックスのレスリングシューズは1つ上のサイズがちょうど良かったです。

アシックス,ボクシングシューズ,サイズ,レスリングシューズ,ランニングシューズ,普段履く靴,一つ上

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/3015:21:12

0.5~1cm上のサイズが良いかと思います。

私は普段履く靴は27.5~28.0cmなので、ネットで28cmのアシックスのボクシングシューズを購入したのですが、少し小さかったので。

質問した人からのコメント

2020/6/4 17:42:11

ありがとうございました。
0.5cm上のサイズでピッタリでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enh********さん

2020/5/3014:08:11

ボクシングシューズは少し小さく作られてるので一つ上のがいいです