ここから本文です

こんばんは。 楽天モバイルキャンペーンで 300名様通話料無料を契約しました。 ...

iro********さん

2020/5/2900:44:08

こんばんは。
楽天モバイルキャンペーンで
300名様通話料無料を契約しました。
SIMのみ(本日届きました)

そして、先程ミニ1円キャンペーンを申し込んだ(可能か試しに申し込みしてみたら)受理されました。…この2つは

併用OK!?なのかなと。それはかなりお得だと思い逆に不安になりました。発送準備と明記されてましたが、本当に無料なのか?ちゃんと契約されるのでしょうか?

どなたか分かりますか?m(__)m

閲覧数:
527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2020/5/2910:40:14

1回線目として、1円になったんですね?

>>楽天モバイルキャンペーンで300名様通話料無料を契約しました。

300万人です。

通話料無料じゃありません。

「Rakuten UN-LIMIT」プラン料金1年間無料
楽天回線エリア「日本全国どこでもデータ使い放題」
Rakuten Linkアプリで「国内通話かけ放題」

です。

>>SIMのみ(本日届きました)

Rakuten Miniは、物理的なSIMカードは使いません。

eSIMです。

>>そして、先程ミニ1円キャンペーンを申し込んだ(可能か試しに申し込みしてみたら)受理されました。…この2つは 併用OK!?なのかなと。それはかなりお得だと思い逆に不安になりました。発送準備と明記されてましたが、本当に無料なのか?ちゃんと契約されるのでしょうか?

物理的なSIMカードが1年間無料で、

Rakuten Miniは、2回線目になるので、2,980円/月 かかるんじゃ?

  • 質問者

    iro********さん

    2020/5/2923:59:11

    ご丁寧にご回答くださりありがとうございましたm(__)m
    コールセンターに電話(なかなか繋がらなかったですが)したら、やはり併用は不可!でした。担当の方がかなり親切にご説明くださり、どうにかミニをキャンセルできました。最終的にSIMに本体を付けてキャッシュバックキャンペーン申し込めました。
    ほっと一安心。
    ありがとうございました(^o^)

「楽天モバイル キャンペーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/2908:09:30

併用は可能ですが、楽天mini1円キャンペーンはsimと同時に申し込まなければいけないと解釈してますが…
本キャンペーン開始してからまだ2日なのであなたのような人柱がいると参考になります。笑

冗談はさておき、請求が1円になっているのが確認出来たのですか?