ここから本文です

Amazon Music HDの曲ダウンロードについて Amazon Music HDの曲をダウンロード...

bre********さん

2020/5/2908:19:31

Amazon Music HDの曲ダウンロードについて

Amazon Music HDの曲をダウンロードする際に、SD、HD、UltraHDを分けてダウンロードすることは可能でしょうか?

いろいろあって昨日やっとお試し登録ができたのですが、UltraHDしか表示されていない曲もいっぱいあり、ダウンロードする際にUltraHDだけで落としてしまったら容量が持たないのでこの曲と思うもの以外はHD、またほかの家族は音質にあまり興味がないのでSDでダウンロードしてもらおうと思っています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/3017:33:49

ダウンロード設定でダウンロードする音質を選択できますよ。

質問した人からのコメント

2020/5/30 18:59:29

ご回答ありがとうございます。
ご指摘いただき、よく見たらちゃんと分かれていました。
ultra HDの部分は文字が書いてあるので指定できない説明文が書いてあると思っていました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azl********さん

2020/5/2914:18:23

先ず、PCにオーディオボードが必要です、USB接続で、高精度なDACに

繋ぎ安価に聞くなら、HiRes対応な高性能ヘッドフォンが必要です。

例えば、SONY MDR-Z1Rなど。

オーディオで揃えれば、300万以上します。


スマフォで録るなら、SD、HD、UltraHDどれでダウンロードしても同じです。

スマフォの内部は雑音だらけで、HiResを入れても代り映えしません。

MP3ロスレスとFLCKがわずか違うだけです。

僕は、スマフォにはMP3で十分だと思います。

それ以上入れても、容量を取るだけです。