ここから本文です

この足でバレエが出来ると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2911:00:49

この足でバレエが出来ると思いますか?

補足女です。
毛は生まれつきありました。
私はがいはんぼしと言う症状を持っているので、出来るか心配で質問しました。

バレエ,外反母趾,足,可能性

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vfm********さん

2020/5/3021:53:36

出来ますが、バレエを始めると外反母趾は酷くなる可能性があります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/3022:42:00

    ありがとうございます。
    私はバレエをやっていたと言う事がなかったので、やってみたいなと思ったのですが、このがいはんぼしが気にたったので、聞きました。
    ちょっとバレエは辞めた方が良いかもしれませんね…
    回答ありがとうございました!

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/30 23:25:14

私にぴったりな回答が返って来たので、ベストアンサーに選びました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

moc********さん

2020/5/2918:14:32

外反母趾でバレエやってる人、結構います。
自分で気をつけて使わないと、外反母趾酷くなります。