ここから本文です

FXについてです。 FXをするにはあらかじめネット銀行を口座開設しておくんですか?

六花さん

2020/5/2913:03:59

FXについてです。
FXをするにはあらかじめネット銀行を口座開設しておくんですか?

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

>FXをするにはあらかじめネット銀行を口座開設しておくんですか?

すべてを調べたわけではありませんが、「ネット銀行」に限定して指定するFX業者は存在しないと思います。

たいていの場合、信用金庫でも、農協でも、郵貯銀行でも構いません。

要するに、「FX業者が客に返金を求められたとき、送金手続きができる金融機関」であればよいのです。

「FX」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

forex_moriさん

2020/5/2913:11:25

銀行口座なら入金出金がやりやすい。