ここから本文です

病院での領収書再発行について

car********さん

2020/5/2915:09:18

病院での領収書再発行について

領収書をなくし再発行してもらった場合、領収印は支払いをした日になりますか?それとも再発行をして貰った日ですか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2915:37:05

領収書の再発行は基本的には、していないと思いますが、どうしても必要との事であれば有料になりますが、診断した日付での発行になります。

お大事に。

質問した人からのコメント

2020/5/30 16:35:06

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2020/5/2915:19:06

先ず、領収書は紛失しても
「再発行」をすることは、「決して」ありません!!
日付の心配など、全く御無用!!!