ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

阪神タイガース藤浪晋太郎、練習に遅刻して二軍行きだそうです。 どう思いますか?

夢幻物さん

2020/5/2916:34:36

阪神タイガース藤浪晋太郎、練習に遅刻して二軍行きだそうです。
どう思いますか?

正直コロナ前の集まりの件といい、遅刻と言い、もう練習云々の前にこの天狗というかこういうところを直さないと一生一軍に定着しないような気がしてきました。

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポン太さん

2020/5/2917:38:36

あなたと全く同じ意見です。
こういう所を改めていかないとダメですね。
2軍降格はやむなしでしょう。

「藤浪晋太郎 遅刻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2020/5/3122:15:37

基本的な事(遅刻は絶対しない。挨拶はちゃんとする。人を思いやる。)は当然出来て当たり前です。出来なければ、それだけで信用を全てなくします。

ckr********さん

2020/5/3010:29:55

このコロナで練習が思うようにできないなかでの遅刻ですから、向上心がないと判断されても仕方ないと思います。プレーで取り返すと言いながら、また軽率な場面を見せてしまったな、と。