ここから本文です

夜ご飯の献立

アバター

ID非公開さん

2020/5/2918:36:02

夜ご飯の献立

サバの塩焼き
キュウリとワカメの酢の物
豚汁

この組み合わせっておかしいですかね?^^;

魚に豚ってどうですか?笑

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/2918:45:18

うちは、青魚の塩焼きの時は豚汁です。
この組み合わせが大好きです。
家族も喜びます。
しかも、箸休めの酢の物があるので完璧ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/31 14:48:29

みなさんありがとうございました!

旦那がこれは定食屋に出せる!って言ってもりもり食べてくれました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2020/5/3000:48:58

美味しそう

xxt********さん

2020/5/2920:12:08

おかしくないし
食材もかぶってなくて良い

と思います

チーさん

2020/5/2918:47:24

全然おかしくないし、魚に豚も問題はありません。

2020/5/2918:46:22

>この組み合わせっておかしいですかね?^^;

まったく、問題なし


うちの、晩飯の組み合わせって

冷凍パスタ、に、チキンラーメンの具なし

絶対に、おかしな組み合わせやん

羨ましいナ

とらさん

2020/5/2918:37:57

別に気にしないけど。
汁物だし。