ここから本文です

LINEの送る時間帯について、知り合いの紹介で知り合いの友人女性のLINEを教えても...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2919:44:10

LINEの送る時間帯について、知り合いの紹介で知り合いの友人女性のLINEを教えてもらいました。

自分は勤務時間が夜勤があったりとバラバラなのですが、朝やお昼にLINEを送るのは迷惑や非常識に値するでしょうか?(相手の仕事の時間帯?)

一応今は意図的に夕方にLINEを送っています。
(休みの日の夕方や夜勤時の食事休憩時などに)

※まだ一度も会ったことはなく、今度知り合い同席のもと飲み会は開催予定です。

閲覧数:
7
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

aiさん

2020/5/2919:50:19

そうですね、夕方〜夜が良いと思います。
相手からのLINEが昼頃に来るならお昼でも良いと思うけど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りなさん

2020/5/3017:06:52

LINEを送るのはいつでもいいよ
見るのはこっちがひまな時なんだから

詩央理さん

2020/5/2920:42:02

それくらい本人に、
何時ごろが都合いいですか?
って聞けばいいんじゃないですか?
そんなにビビってたら、
うまくいくものもいかないですよ・・。