ここから本文です

劇場の上映欄に6月5日からアベンジャーズ(1作目) 、ウルトロン、シビルウォーがあ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2920:08:25

劇場の上映欄に6月5日からアベンジャーズ(1作目) 、ウルトロン、シビルウォーがあるのですがこれはどういうことでしょうか?

再上映みたいなキャンペーンというかイベントとというかそんな感じのありましたっけ?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2020/5/2920:12:41

今映画を再開してもほとんどの映画が延期になってしまっていて、その映画館に元々ある映画を再上映してる感じだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cac********さん

編集あり2020/5/2921:22:57

私の地元では
『シン・ゴジラ』ほか去年のや、休館前に上映途中の延長を上映しています。
どれも1日1回しか上映されてませんけど。

貴方の地域ではアベンジャーズなだけで、どこも似たような感じなんじゃないですかね。