ここから本文です

日本の離島(伊豆諸島や小笠原諸島など)に走っている車ってどこから持ち込まれるの...

ふはははははさん

2020/5/2920:38:49

日本の離島(伊豆諸島や小笠原諸島など)に走っている車ってどこから持ち込まれるのですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds2********さん

2020/5/2923:27:28

伊豆諸島、小笠原諸島には現在フェリーは就航していないので自動車はドライバーとは別に貨物輸送します。

https://www.tokaikisen.co.jp/cargo/
例えば東海汽船で、東京から大島まで普通乗用車を運ぶとすると、東海汽船の車輌「海上運賃シミュレーター」で検索すると、片道30,300円でした。高いですね~。
青ヶ島に至っては、63,600円!

余談ですが、以前WERIDE三宅島というオートバイのイベントの時に、事前にバイクをふ頭まで持って行って預けたことがあります。(その時撮った写真)

伊豆諸島、小笠原諸島には現在フェリーは就航していないので自動車はドライバーとは別に貨物輸送します。...

質問した人からのコメント

2020/5/30 23:35:32

ご丁寧にわかりやすい説明ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2020/5/2920:39:54

フェリーしかありません。