ここから本文です

猫が頻繁にトイレにいきます。 ラグドールのオスを飼っています。1歳です。 ...

mat********さん

2020/5/2922:28:24

猫が頻繁にトイレにいきます。

ラグドールのオスを飼っています。1歳です。

去勢してからトイレに頻繁にいくようになりました。

でなくて何回もいく...というわけではなく毎回ちゃんとしてます。

朝に3回くらいしており、1日で5~6回はしています。
大便は1回です。

膀胱炎の手術を受けたことがあります。

病院に連れて行った方がいいでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den******さん

2020/5/2923:32:13

膀胱炎は再発することが多く、診察してもらったほうがよろしいかと思います。

質問した人からのコメント

2020/6/1 21:10:31

ありがとうございました。
病院に連れて行きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2020/5/2922:56:58

大人猫で一日に5~6回は多いと感じます。

時間を見つけて早めに医者に行った方が
かえって安心できますから。
できたら採尿して持って行くと良いと思いますが。