ここから本文です

iCloudを使った写真保存についての質問です。 現在、iPhoneとMacBook ProをiCloud...

acd********さん

2020/5/3000:27:41

iCloudを使った写真保存についての質問です。
現在、iPhoneとMacBook ProをiCloudで共有しています。そのため、iPhone内の写真はパソコン内の写真アイコンを開けば、自動的に入っており、削除

すれば、パソコン内からも削除されます。
iPhoneとMacBook Proで写真の保存を別々にするには、iCloudの共有をやめる以外に手立ては無いのでしょうか?
もしあれば、その方法を教えていただきたいです。iCloudは便利なので使っていきたいのですが、、
初歩的な質問だとは思うのですが、ぜひ教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

違反報告

PR

回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/6/323:41:03

>iPhoneとMacBook Proで写真の保存を別々にするには、iCloudの共有をやめる以外に手立ては無いのでしょうか?

外付けHDDを利用するという方法も有りますね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる