ここから本文です

ディズニーシーのコレクタブルグラスについて質問です。 ディズニーシーの 『テディルーズベルトラウンジ...

ses********さん

2009/1/2712:17:29

ディズニーシーのコレクタブルグラスについて質問です。

ディズニーシーの
『テディルーズベルトラウンジ』や『マゼランズ』などで販売している、
「コレクタブルグラス付きドリンク」ですが、あれはグラスにそのままドリンクが入っているのですか?
グラス持ち帰りの際に不便ではないのかな?と思い質問しました。
是非グラスが欲しいので、教えてくださいませ。

補足また、持ち帰るコレクタブルグラスは割れないような簡易包装はされているのでしょうか?

閲覧数:
1,935
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikiokuさん

編集あり2009/1/2813:29:49

ドリンク提供のさいのグラスとは別に、お土産グラス(新品のもの)を帰る前にもってきてくれますよ。箱にいれくれて、ホント簡易包装です。車でいくなら、車におきにいったほうが良いかも。でも、ディズニーはきっと、万が一割れてしまったときの対応が完璧(あくまで予想ですが)だと思うので、そこまで、神経質にならなくてもいいかと思います。

質問した人からのコメント

2009/1/29 16:23:03

感謝 箱に入れてくれるのですね。割れやすいかもしれないので持って行くブランケットにでもくるんでおこうと思います。

ご丁寧な回答ありがとうございました☆
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m03********さん

2009/1/2722:28:39

その場で飲むグラスとは別に
箱に入った新しいグラスをもらえますョ~♪

(簡易包装はされてなくそのまま箱に入ってます。)