進撃の巨人の声優についての質問です。 本日Final SeasonのPVが解禁されましたがマーレ編、 そして一部マーレ編後の話を彷彿とさせるシーンが盛り込まれていましたね。

進撃の巨人の声優についての質問です。 本日Final SeasonのPVが解禁されましたがマーレ編、 そして一部マーレ編後の話を彷彿とさせるシーンが盛り込まれていましたね。 ここで質問ですがファルコ・グライスの声優は誰でしょうか? それとガビ・ブラウンは佐倉綾音、ヴィリー・タイバーは井上和彦で合ってますよね? https://www.youtube.com/watch?v=SlNpRThS9t8

ベストアンサー

0

ファルコは私の予想だと花江夏樹さんな気がします。 みんなの意見では、花江さん、山下大輝さん、村瀬歩さんなと予想しています。 誰なのか楽しみですね^^* ガビはあやねると可能性は高いでしょう。 ヴィリーも井上さんだと思います!

あやねると和彦さんですよね、やっぱり。 ファルコは掠れ声だったので本域の演技じゃないから判断が難しいですよね。 ですが言われてみれば確かに花江夏樹、山下大輝共にそれっぽさがありますね。 判断が難しい…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ポルコ、イェレナ、オニャンポコン、ニコロなども誰になるか気になりますよね。 声優の予想もアニメ化の際醍醐味だと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

私は村瀬歩さん 梶原岳斗さん 小林裕介さんかなと 山下さんは子供時代のグリシャ役で声を当てている事と過去の進撃をみると端役でも同じ人が声優する事はないので違うと思います 花江さんも何となく声の出し方が違うような 鼻声な感じが村瀬さんっぽいですが 声のかすれ具合が梶原さんや小林さんな気も 早くわかるといいですね

1人がナイス!しています

0

ガビは高確率であやねるだと思います! ヴィリーは井上さんか大塚さんだと思うんですがどちらもありそうで、。 ファルコは山下さんか花江さんの2択だと思ってます。 山下さんはジークの幼少期を演じてたの一人二役もありそうですね。

ガビは意識高い系のあやねる、PSYCHO-PASSの霜月っぽさがある感じだったので間違いなさそうですよね。 ヴィリーはヤレヤレ感の無いNARUTOのカカシみたいな声でしたので、やっぱり和彦さんだと思います。 ファルコはマジで予想出来ませんが(笑)