ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

過去に私の方から彼を振りました。

アバター

ID非公開さん

2020/5/3005:53:07

過去に私の方から彼を振りました。

彼が私に依存的になり、重かったのです。
同じ職場で、別れた後も普通に会話するにつれ、
また友達に戻り、私の方が復縁したいと思うようになりました。
彼は「今、君のことは好きでも嫌いでもない。もしかしたら、将来好きになることもあると思う」と。
以来、毎日ラインをしています。(デートはコロナのため出来ない。もちろん、付き合うまで肉体関係は持たないとお互い決めている)
彼にとって私はなんなのでしょうか?
ただのキープ?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2020/5/3006:01:13

まぁ男性目線からいうとキープっていうかホントに付き合いたい感じはします。
結局付き合っても前のまま元通りになるだけでしょうけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ブーボーさん

2020/5/3006:23:27

一度分かれているので復縁ができたとしても厳しいかもしれませんね、分かれてからのあなた自身が変わっていれば別ですが、彼の方が嫌いになったわけではないのでしたら、まだ、未来があるのではないでしょうか。