ここから本文です

テレワークで効率が上がったと思われる方は6割いるとのこと。

wrx********さん

2020/5/3006:01:47

テレワークで効率が上がったと思われる方は6割いるとのこと。

「通勤ほど、人生においてあんな無駄な時間はない」
と、やっと気付いたようですね。
私は社会人2年目で気づき、田舎へ移住しました。
まだ気付けない人が4割もいるのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2020/5/3006:40:54

その4割のうち2割はテレワークすら出来ないリストラ候補、あとの2割は会社を動かす為に最低限必要な精鋭。

効率が上がったという6割は、もはや出勤する意味がありません。ムダに電車や道路を混雑させて経済を停滞させているだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2020/5/3122:32:06

通勤大好き
無心になれる唯一の時間
会社もストレスだが、家庭もストレス

ブーボーさん

2020/5/3006:04:08

人それぞれだからいいのではないでしょうか。

テレワークできない仕事には、関係ありませんしそう言った仕事はこの先仕事がなくなっていくのかもしれませんが、生産する人がいなければ、テレワークできる仕事も発生しなくなるわけですから