ここから本文です

キングダムの実写映画の続編って絶対

アバター

ID非公開さん

2020/5/3009:40:39

キングダムの実写映画の続編って絶対

長澤まさみ出ないですよね?

閲覧数:
695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2020/5/3009:58:07

ストーリー構成上、しばらく出てこないです

映画化するなら、第5弾くらいなるんでないかなと思います

「キングダム 映画 続編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2020/5/3009:48:16

ストーリーを考えると、出ないと思います。