ここから本文です

バトスピ ヘルメスフューチャーについて

sns********さん

2020/5/3009:44:37

バトスピ ヘルメスフューチャーについて

ヘルメスパトスの状態では、このカードは創界神ヘルメスとして扱いますが、ヘルメスフューチャーのときは、このカードは創界神ヘルメスとしては扱わないんでしょうか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

くらげさん

2020/6/210:36:26

いいえ、フィールドに召喚されている間はパスト、フューチャーの両面どちらの状態であっても「創界神ヘルメス」としては扱いません。


"このカードはカード名:「創界神ヘルメス」としても扱う。"


フィールドに召喚された状態であれば「このスピリットは」と記述されます。
「このカードは」と言う記述はフィールド以外、例えばデッキからオープンされた状態、手札、手元、トラッシュなどにあるときなどを指します。


なおこの回答はナビ電にて確認してお答えしております。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g_ruler01さん

2020/5/3019:25:00

効果にないので扱わないですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる