ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

劇団は柚香光さんを大スターに育成するために、同じビジュアル派の明日海りおさん...

アバター

ID非公開さん

2020/5/3011:44:23

劇団は柚香光さんを大スターに育成するために、同じビジュアル派の明日海りおさんを月組から引っ張ってこられたと思ってます。

明日りおさんもおそらく今年のオリンピックイヤーに望海さんと退団時期を同じくするという希望が入れておありだったようですが、柚香さんの準備が整ったため念願叶わずご卒業となられたと想像します。
ですが結果的に、こんなにコロナが世界中に流行し公演もできない今となっては、明日海さんは運が良かったのでしょう。
柚香さんは過去のトップスターさんの誰よりも劇団からの寵愛を受けておられるようですから、人気OGの明日海さんの動員記録を早々に塗り替えていかれると思います。

ポーの一族、エリザベート、ロミジュリ、ベルバラを三拍子揃う実力派の大御曹司柚香さんトップ時代にすべて再演されるのが今からとても楽しみです。
柚香光さんの素晴らしく伸びた歌唱に皆さん聞き惚れましょう!
皆さんが柚香さんの歌声で最も聞きたい曲名はなんですか?

ご回答お待ちしています。
柚香光さんのファンのbunでした。

閲覧数:
687
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2020/5/3013:12:40

柚香光さんのために。では無いと思いますよ。あなたが思うほど、柚香光さんは大スターではないし、劇団からの寵愛もありません。
柚香光さんと華優希さんのコンビだと、海外ミュージカルは余り似合わないかと。想像でワクワクされるのはいいですが、わざわざ他の人を下げることもないと思いますよ。
劇団の公式発表とファンクラブでのジェンヌさんからの発表以外信用出来るものなど何一つありませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/30 21:45:17

ありがとうございました。
柚香さんにとって明日海りおさんの記録を抜かすことは他愛もないことかと思います。皆さまお楽しみになさると宜しいでしょう。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ボウさん

2020/5/3014:24:14

丁寧な口調の煽りアンチですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/5/3012:17:11

みりおはまさお短期でトップになるよりは
退団近いらんとむのほうがやり易いようにしたんだと思いますよ。
みりおがずっといたらまさおは間違いなく4、5作退団だったろうし。
あさこ時代からずっと抜かれてましたし。