ここから本文です

67 + 54はいくつですか? 小学校2年生になる娘の宿題なのですが、全く分かり...

アバター

ID非公開さん

2020/5/3012:57:38

67 + 54はいくつですか?


小学校2年生になる娘の宿題なのですが、全く分かりません。手の指で数えられないじゃないですか。

一応私も、地元では名門と言われた商業高校を出て、市役所に

勤めているエリートなのですが、今どきの小学生は難しいことをやっているのですね……。驚きました。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/3013:02:24

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/30 13:03:44

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blr********さん

2020/5/3012:59:45

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_h********さん

2020/5/3012:59:36