ここから本文です

今、パトカーが近所をうろうろしてます。

アバター

ID非公開さん

2020/5/3016:19:23

今、パトカーが近所をうろうろしてます。

拡声器を使って人を探してる様なのですが、一体何をしたんでしょう?
その人の車のナンバーも言っています。ひき逃げか何かでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sippunojinaさん

2020/5/3016:24:33

警察は、無断駐車をしている車の持ち主と連絡が取れなかった場合、拡声器を使って呼び出しをおこないます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/4 00:23:07

有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrf********さん

2020/5/3016:25:10

多分、違法駐車か何かで他人様の通行等の迷惑になっているので移動を求めているのかと思います。 大きな事故・事件なら警らだけではなく機捜などの車両も出てくると思います。

tot********さん

2020/5/3016:22:54

何か事件でしょうね。そこまでやってるなら緊急性が高いのかと思います。