ここから本文です

脚やせについてです 最近ひなちゃんねるの動画を見て脚やせを頑張っています ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

シュカさん

2020/5/3017:05:40

脚やせについてです

最近ひなちゃんねるの動画を見て脚やせを頑張っています

でもなかなか太もものお肉が落ちなくて…

まだ中学生なので脚やせタイツなどは買えません。

サプリも買えません。

太もものお肉の落とし方など自分がやって効果のあったものがありましたらぜひ教えていただきたいです!

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pikabumaruさん

編集あり2020/5/3017:09:49

ヴィエンナさんというYouTuber(?)
の脚やせ、私は結構ききました!!
あまり辛くないのでずっと続けられるし、おすすめです(^^)

質問した人からのコメント

2020/6/5 22:34:18

回答してくれたみなさん、ありがとうございました!

「ひなちゃんねる 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/3017:40:45

食事改善ありきだワン

非公開さん

2020/5/3017:26:00

狙った部位の部分痩せ効果が確認されているのは外科処置のみ

suz********さん

2020/5/3017:11:04

浮き足反り腰を治す、股関節の柔軟性を高めたりするのも脚やせに効果的です。

ken********さん

2020/5/3017:08:30

そんなすぐに落ちません、、、
継続は力なり
私もひなちゃんねるのやつで脚やせ頑張ってるので一緒に頑張りましょ