ここから本文です

ティモンディ高岸って異様なしゃべり方してますが、ああいうキャラなのか知りませ...

もっふもっふさん

2020/5/3018:08:00

ティモンディ高岸って異様なしゃべり方してますが、ああいうキャラなのか知りませんが
常にあれな気がするんですが普通にしゃべる事はないんですか?

普通の状態を見たことがないんですが。
普通にしゃべれや!っていつも思いますね、癇に障りますね

閲覧数:
341
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇人さん

2020/5/3019:10:54

なんか怖いし、イラつきますよね
いい人なのは間違いないんですが…
個人的に面白いとは思えませんでした

  • 質問者

    もっふもっふさん

    2020/6/314:02:16

    あれが出るとチャンネルを変えてしまいますね…
    ちょっと江頭と似たような声の出し方です、単語単語を溜めて力強く言うみたいな

「ティモンディ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2020/6/313:53:18

高校の先生に対する挨拶とかだと一気にしゃべり方が変わります。

ktw********さん

2020/5/3018:11:50

ないんです。プライベートでは普通にしゃべりますが。