ここから本文です

来年1月のワーキングホリデーが決まったのに!

アバター

ID非公開さん

2020/5/3018:33:39

来年1月のワーキングホリデーが決まったのに!

いつカナダ大使館開くと思いますか!

情報持ってる人どうか教えて下さい。。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2020/5/3020:46:27

ワーホリに日本のカナダ大使館は関係ないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/3021:34:02

    そうなんですか?
    ビザの発行などはカナダ大使館ですると聞いたんですが

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/30 23:09:46

本当にありがとうございます。
色々な情報に流されて困っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2020/5/3021:57:40

(いつカナダ大使館開くと思いますか!)

現在でもワーキングホリデーの申請は受け付けられていますから、申請すれば良いと思います。しかもカナダ大使館は現在も通常通り業務を行っています。但し、カナダ大使館にはワーキングホリデーの担当部門はありません。