ここから本文です

中学生 高校生 恋愛

アバター

ID非公開さん

2020/5/3023:11:32

中学生 高校生 恋愛

向こうから告白してきて向こうから振って来る時の心理が知りたいです。男女どちらでも答えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2020/5/3107:35:24

私も同じ経験あります。
あっちからしたら、好きだーと思って付き合ったものの、いざ付き合ってみたら微妙だったんだと思います。
そして彼女への関心が薄れ、別に好きな人ができる、結果振る、というパターンかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/3109:31:54

    なるほど、要するに本気で好きだったわけではない感じなんですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bhb********さん

2020/5/3023:28:06

きっと思ってたんと違うーだとか飽きたみたいな彼氏、彼女がいないから誰かつけておこうみたいな人がそうですね