ここから本文です

50ccバイクのズーマーかエイプを買おうと思います。そこで質問です。ズーマー・エ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/3100:14:02

50ccバイクのズーマーかエイプを買おうと思います。そこで質問です。ズーマー・エイプに乗ってる人はどんなヘルメットを被っていますか?フルフェイスでも違和感はないですか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2020/5/3100:35:15

ズーマー乗りです。
①ジェットタイプのヘルメットにスモークの付いたシールドを付けている
②真っ黒の半ヘル(夜用)
の2つ持っています。
フルフェイスの方が安全性は高まりますし、全然違和感はありません。
しかし周りは「あの人原付なのにフルフェイスだ!」とか、「半ヘルださい」とかそこまで見てません。
好きなものを買えばいいと思いますよ!
安価でもSGやJISなど規格に認定されている物を買いましょう。
そこら辺のテキトーな物を買うと、酷いものだと踏むだけで割れるものも…

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/31 11:01:07

ありがとうございます。フルフェイスにしときます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2020/5/3102:05:35

Apeですけどフルフェイス。半キャップはDQNっぽい。

sjj********さん

2020/5/3100:26:43

フルフェイスじゃなきゃ逆に違和感