ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

歯科医院に勤めていますが、コロナ対策の慰労金5万円は支給されると思いますか?

ysk********さん

2020/5/3100:57:50

歯科医院に勤めていますが、コロナ対策の慰労金5万円は支給されると思いますか?

閲覧数:
1,354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2020/6/300:27:27

歯科医院勤務です。
歯科医院に慰労金の案内の通知が来たと言ってましたよ!詳しく問い合わせてみると院長が言ってました。
歯科助手や衛生士ももらえそうだと言っていました。

でも私が調べたところ勤務日数や時間などにもよるようなのでどこまでの人が対象になるのかはまだわかりません。
お互い戴けるといいですね^_^

質問した人からのコメント

2020/6/11 19:13:00

ありがとうございました!
貰えるといいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2020/6/214:41:56

歯医者には出ない

tst********さん

編集あり2020/6/106:26:36

されるはず無いだろ…
少しは考えろよ。

今でこそ特徴もわかってきたが、感染リスクもわからない中で自分の命、そして家族の命をも犠牲にして頑張ってくれた医療従事者をバカにしてんのか?