ここから本文です

人間関係を占って欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2020/6/703:00:03

人間関係を占って欲しいです。

LINEを消して作り替えようと思います。理由は縁切りしたい人が多いからです。
LINEを消した後、縁が切れるのは良いのですが、お世話になってる方も切りたいので申し訳なく思ってます。
LINEを消すのは吉と出てますか?凶と出てますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

吉と、凶の両方です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uri********さん

2020/6/703:03:23

凶も凶で大凶だね。
他人と心で繋がらないのですね。
ナルシストすぎて他人に興味関心がないことと、他人へ過度に期待してしまうからでしょう。