ID非公開

2020/6/7 3:00

22回答

人間関係を占って欲しいです。

占い28閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2020/6/7 17:58

良くない事もあれば、良い事もあるんですね。

その他の回答(1件)

0

凶も凶で大凶だね。 他人と心で繋がらないのですね。 ナルシストすぎて他人に興味関心がないことと、他人へ過度に期待してしまうからでしょう。

ID非公開

質問者2020/6/7 17:57

理由はAさんという人に避けられていたからです。Bさんに庭の桜の花の写真を見せていた時、Aさんが話しかけてきて、見たいと言われ写真を見せました。Aさんが写真を欲しいと言うので連絡先を交換する流れになりました。 Aさんの私に挨拶してくれませんでした。 今はAさんは挨拶はしてくれますが、そこまでされて付き合う気にもなりません。今度私が転勤になり、違う地方に行くことになり、決意しました。 同じ職場のCさんとAさんが親友の様に仲良しなのですが、Cさんから「戻ってきたら(実家がこちらなので)また甘いもの食べに行こう」と誘われています。CさんもAさんも甘いものが大好きでよく食べに行くようです。私も2回ご一緒しましが、CさんとAさんは姉妹のように仲良しで毎週末会っているらしく、Cさんだけ繋がるのは無理です。LINEを消してしまえば、みんな消える訳ですし、職場で連絡先を交換してるのは2人だけなので誤魔化せますよね? と言う理由です。