ここから本文です

四柱推命で見れる方いらっしゃいましたら鑑定お願いしたいです。

アバター

ID非公開さん

2020/6/710:00:03

四柱推命で見れる方いらっしゃいましたら鑑定お願いしたいです。

1976.11.22
AM…7:42生まれ
B型
鹿児島出生
現在は愛知県

よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usy********さん

2020/6/817:05:16

性別が書かれていないのでちょっと判断しづらいですが、とりあえず女性の命式ということで見させていただきました。積極性があり、頑張り屋。性格的に頑固な面があり、個性的。対外的には明るい感じで、どちらかというと地味なことより華やかなことの方が好きそうです。外見や周囲のことを意外と気にする面があり、周囲からサポート、援助される運もあるようです。仕事運はどちらかというと良い方で、サービス業全般の他、自営なら専門的な知識や技術を身につけてそれを生かすような仕事が良いようです。体質的は胃腸のほか腎臓、婦人科系の病気に注意が必要かと思われます。縁のあるタイプは相手がどちらかというと体育会系な感じ、リーダーシップはあるがちょっとワンマンな面があるタイプと縁のある感じです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/819:43:38

    ありがとうございます
    性別忘れてました…。女性です。
    申し訳ありませんが…今年どんな状況なのかわかりますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/711:47:10

占いとか言う物は全部同じで
統計学的な方法でしか考えていない学問です。

実際には本人が「どう思うか・・・」と言う事に尽きます。
即ち
悪いと思えば悪い方になり
良いと思えば良い方になると言う事ですね。

この「良いと思う」と良い事が大事で
人生はそのように動くと言う事です。

実際には
「良いと思う」と良い物を引き寄せ
「悪いと思う」と悪い物を引き寄せていると言う事ですが
この引き寄せも思いの方向次第で変わっていると言う事ですね。

占いの結果な、どうでもよい事ですよ!