ここから本文です

茨城県の国道と雑木林、貯水池のそばで見かけた野鳥さんです。 夕方でした。 種...

mam********さん

2020/5/3110:15:03

茨城県の国道と雑木林、貯水池のそばで見かけた野鳥さんです。
夕方でした。
種類がわかる方、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

動画見られるといいんですが…
https

://photos.app.goo.gl/Bd8ZMGthuLitKMSM9

野鳥,貯水池,雑木林,ハクセキレイ,茨城県,国道

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrc********さん

2020/5/3110:19:23

ハクセキレイかな

質問した人からのコメント

2020/6/6 11:48:23

動きと見た目はハクセキレイっぽいのですが、鳴き声が違うなぁと思いまして…

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awr********さん

2020/5/3110:44:08

ハクセキレイだと思います!