ここから本文です

このジョーダンの靴が欲しいのですが、

アバター

ID非公開さん

2020/5/3111:24:06

このジョーダンの靴が欲しいのですが、

名前を教えて下さい。
無知ですいませんが、
よろしくお願いします。

ジョーダン,スパイズイック,靴,名前,ジョーダン3

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2020/5/3113:39:38

スパイズイック

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/31 18:35:57

皆さまありがとうございました。
ジョーダン3とスパイズイック両方で探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wsu********さん

2020/5/3112:01:12

ジョーダン3じゃないでしょうか?