ここから本文です

パワータンクリチウムを購入したのですが1回目充電できたのですが充電ランプが3つ...

idg********さん

2020/6/712:00:03

パワータンクリチウムを購入したのですが1回目充電できたのですが充電ランプが3つしか点灯せずもう一度充電したら充電中の点滅がありません!壊れていますか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2020/6/713:22:28

なにかが壊れてるだろ、そりゃ。

表示ランプの問題か、充電できてない充電器の故障か、バッテリーの故障か。

とりあえずしばらく放置して電池つかってみりゃ切り分けできるでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hansamuno2さん

2020/6/714:25:21

充電完了しているのではありませんか。一度テスターで当ってください。