ここから本文です

レターパックをポスト投函の際に気をつけることは、有りますか

猫のミーさん

2020/5/3114:45:52

レターパックをポスト投函の際に気をつけることは、有りますか

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2020/6/102:20:29

ポストにちゃんと入れないで投函だけして次の利用者に盗られる事例がありますので
しっかり入れて中に落とす必要があります

郵便事故の傾向と対策
http://yubin.2-d.jp/y5/34.html

ポストにちゃんと入れないで投函だけして次の利用者に盗られる事例がありますので...

「レターパック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2020/5/3114:49:28

控えを必ず取ること。ライトは厚み3cmまで。
内容品の記載と中身が危険物等ではないこと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2020/5/3114:48:57

追跡番号のシールを剥がしておくこと!