ここから本文です

Goodle広告の管理画面にログインしようとしたら、「Google 広告でお客様のリクエス...

oac********さん

2020/5/3115:28:31

Goodle広告の管理画面にログインしようとしたら、「Google 広告でお客様のリクエストを処理できませんでした。このページを再読み込みして、もう一度お試しください。」という表示が出てきてログインできません。

度再読込しても同じ表示が出てくる状態でログインできないのですが、改善策を知っていましたら教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします

閲覧数:
6
回答数:
1

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/3119:41:05

> 度再読込しても同じ表示が出てくる状態でログインできないのですが、改善策を知っていましたら教えていただきたいです。

サーバートラブルかもしれません。
日にちを置いてから再度試してみると良いかもしれません。

質問した人からのコメント

2020/6/7 09:14:38

回答ありがとうございました。
1週間経っても改善されないのでサーバートラブルではなさそうです。
Googleに問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる