ここから本文です

FGOのプロトアーサー復刻はいつ頃になると思いますか?

ygt********さん

2020/5/3116:02:33

FGOのプロトアーサー復刻はいつ頃になると思いますか?

補足予想だけでも教えて貰えるとありがたいです(>人<;)

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

漢晋春秋さん

2020/5/3119:34:35

こういう質問ってすごいたくさん投稿されるし皆さん「予測だけでも」と書くんですが、そもそも予測が立たないのがFGOのピックアップであり、だから「誰にも分からん」「運営に聞け」って言われるんですよねえ…( ̄ω ̄;

ということで、質問者さんが望む回答はつきません。諦めて下さい。

質問した人からのコメント

2020/5/31 21:32:04

そうですよね…復刻まで聖晶石貯めて気長に待っときます笑
丁寧に教えて下さってありがとうございます。ベストアンサーに選ばせていただきますね!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ndk********さん

2020/5/3119:03:27

誰にもわからん