ここから本文です

脱毛クリームのムーモってほんとに効果あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/3118:43:05

脱毛クリームのムーモってほんとに効果あるんですか?

詐欺じゃないんですか?

閲覧数:
1,914
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2020/5/3123:18:16

「ムーモ アマゾン」で検索してみたら、
口コミが123件ありました。

検索して読んでみてください。

今後、もし気になる商品があった場合、すぐ購入するのではなく、
しばらくたってから口コミを調べることをおすすめします。

発売してすぐだと、
口コミに見せかけた宣伝だったり、
アマゾンでもサクラのバイトが書き込んでたりします。

「ムーモ 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Rさん

2020/6/117:02:47

詐欺、では無いです。
解約がきちんとできなかった人は詐欺と言っていますが、それはちゃんと事前に解約方法を調べなかった人が悪いんでしょう。
効果は、あくまでも除毛クリームなので一時的な毛の処理にしか使えないです。
毛が薄くなるかとかは人にもよるんじゃないですかね。(私はほーんの少しだけ薄くなった気もしますがそんな変わりませんでした。)