ここから本文です

ゴールデンレトリバー飼ってるんですけど、あまりドッグフードを食べてくれません。

アバター

ID非公開さん

2020/5/3118:51:17

ゴールデンレトリバー飼ってるんですけど、あまりドッグフードを食べてくれません。

なにか大型犬のおすすめのドッグフードってありませんか??

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/3120:09:20

<ご参考>
ブリーダーさんからニュートロを食べさせてあげてください、と引き継ぎました。
現在ラム&玄米をガツガツ食べてくれています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/4 22:45:45

オススメして頂いたドッグフードを試しに買ってみました!!

少しお高めなとこもありますが、すごく喜んで食べてくれてます!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2020/6/311:36:18

アズミラのラム肉のやつとかどうですか?
ピナクルのチキンとかターキーよりは食いつきよかったです。鶏肉だとあっさりしてるからだと思います。
前はピナクルにバッファローってのがあって、それも食いつき良かったですが今は無いんで、別メーカーでバッファローを使ってるやつを探してみると良いかもしれません。

blu********さん

2020/6/307:49:58

犬種には関係ないのですが
「ビッツ」がとても食い付きが
いいですよ。
試されても♡♡

gen********さん

2020/5/3119:51:56

ペットショップに
ドックフードにかける
ふりかけのような物がありますが
一度試したらいかがでしょうか?
チキンや牛タンなどいろんな味があります。
うちの秋田は これで食べるようになりました。