ここから本文です

さっき、オンライン英会話で、次の内容が言えませんでした。 「生徒は登校でき...

プロフィール画像

カテゴリマスター

べんきょうわかんないさん

2020/5/3120:30:53

さっき、オンライン英会話で、次の内容が言えませんでした。

「生徒は登校できないのに、あなたは学校の先生って、オフィスで何やってると思う?」

わたしは、
You know many students f

orce to stay home. What do you think that…hmm…
what are teachers doing in their office?

って言ったら、なんとか通じましたが、ぜったいデラタメな文法ですよね

正しい文章を教えてください!

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuo********さん

2020/6/107:29:48

As you know, many students are forced to stay (at) home.
「ご存知のように、多くの学生が家にいるように強いられています。」

What do you think school teachers are doing in their office?
「あなたは、学校の教員たちがオフィスで何をしていると思いますか。」

質問した人からのコメント

2020/6/7 09:08:27

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nss********さん

2020/6/501:49:53

What do you think the school teachers are actually doing in their office while students are forced to stay at home?