ここから本文です

激安理容店1650円と

アバター

ID非公開さん

2020/5/3121:30:26

激安理容店1650円と

昔からある個人経営の理容店
3500円の差とはなんでしょう
腕前的には、余り差を感じません
皆さんは、どちらに行く派ですか

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2020/5/3122:05:22

回転寿司と個人のお寿司屋さん位のイメージです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/3122:20:01

    説明ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/31 23:38:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2020/5/3122:38:48

違いの分からない人は安いほうに行く

違いの分かる人が高いほうに行く

値段相応