ここから本文です

自動車税の支払いについて。

アバター

ID非公開さん

2020/5/3121:37:20

自動車税の支払いについて。

納付期限を1日だけ過ぎてクレジット払いは可能ですか?
ネットで調べたら5月31日が土日祝の場合は6月上旬まで延長が可能と書かれていたので。。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrs********さん

2020/5/3121:41:11

納付期限は6月1日じゃない?

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/1 05:36:14

助かりました!ありがとうございます!

「自動車税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

somethingさん

2020/5/3121:45:07

私の県では 今年は6月1日までクレジットカード支払いは可能と記載があります
納付書は確認されていないのですか?