ここから本文です

数学科は他の学科に比べて、学費が安いのは何故ですか?

ore********さん

2020/5/3121:56:29

数学科は他の学科に比べて、学費が安いのは何故ですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2020/5/3121:59:15

工学部OBです。

実験がないからです。
他の学科は実験に必要な設備、薬品代など
が学費に含まれ、その分
学費が高いことが多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/3121:58:40

実験器具など必要ないから。