ここから本文です

ナイトブラについての質問なのですが、「ビューティーアップナイトブラ」「キレイ...

alm********さん

2020/5/3122:41:37

ナイトブラについての質問なのですが、「ビューティーアップナイトブラ」「キレイノワ-モテフィット」「ルルクシェル」「メイキンググラマー」「シンデレラマシュマロリッチナイトブラ」この5つの中でどれが1番バス

トアップや形崩れをしないのに期待できますか?コスパ的にも見た目的にも「ルルクシェル」がいいと思ったのですがどうですかね、どれがひとつでも試した方の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じゅーすさん

2020/6/115:56:15

私はviageがオススメです。モテフィットは胸が潰れて嫌でした。しかしホールド感は良かったです。viageは伸縮性がすごくよく私にはとてもあっていました。ホールド感は少しないのですが良かったです
質問者様は考えていらっしゃらないのですがふんわりルームブラもおすすめです。ホールド感が凄く良かったです。私は太っているのでアンダーがきつくてあわなかったですが質問者様が痩せているか標準くらいの体型ならばふんわりルームブラが1番おすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cia********さん

2020/6/620:15:47

わたしはViageが好きです。
ルルクシェルは、合いませんでした

ogy********さん

2020/6/518:30:29

ふんわりルームブラを
現在つけています。
元がCだったけどFになりました