ここから本文です

マッチングアプリのpairsとwithは初心者だったらどちらがオススメですか?遊びでは...

クランベリーさん

2020/5/3122:43:23

マッチングアプリのpairsとwithは初心者だったらどちらがオススメですか?遊びではなく真面目なお付き合いをしたいと思っているので、ヤリモクの人が多いかどうかも教えて頂きたいです!

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2020/5/3123:47:53

質問主さんの年齢は?

・pairs
会員数が多いので年齢幅も広め(しかし20代前半〜半ばが目立つイメージ)
婚活よりは恋活で人にもよるがライトなイメージ。

・with
心理テストなどで相性やタイプが分かるのがポイント。比較的、真面目な方が多い気がする。年齢も幅は広いが20代半ば〜と大人な方が多い。

・omiai
上記二つに比べると会員数もそこそこ、心理テストやコミュニティなどもないが婚活してる方が多く真面目な方が多い。
たまに遊びっぽい人もいるがpairsなどに比べると少なめ。
年齢も20代後半〜で大人な人多い。


色んなアプリを試して自分に合うのを探すのもありだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/3123:09:46

じゃあpairsはダメだ。
会員が多いが、ヤリモクと言ったらpairs。
withの方がいいですよ。