ここから本文です

何県に住んでますか?と聞いて北極圏と答える人がいました。どういう意味でふかる

アバター

ID非公開さん

2020/6/109:33:36

何県に住んでますか?と聞いて北極圏と答える人がいました。どういう意味でふかる

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Detectiveさん

2020/6/212:52:58

それは、「血液型は?」と聞いて「クワガタ」と答えるのと同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2020/6/110:10:49

2020/6/109:34:22

本人は「大爆笑を獲った」と思ってる。