ここから本文です

ワンピースで質問です

クザンさん

2020/6/110:28:20

ワンピースで質問です

黄猿vsレイリー
黄猿は顔に切り傷をつけられ、レイリーは息切れをしています。このまま戦ったらどっちが勝ったと思いますか?

黄猿vsレイリー,黄猿,レイリー,切り傷,息切れ,ワンピース,ボルサリーノ

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vzt********さん

2020/6/111:57:21

レイリーは守りながら戦っているので息切れしてる気がします。
でも年齢的にもきつい気が...
でも個人的にはレイリーが勝つ気がします。
圧倒的な力の差はないと思いますが。

  • 質問者

    クザンさん

    2020/6/112:37:53

    回答ありがとうございます!!
    僕も質問書きながら、あれ?レイリーてルフィ達を光人間から守ってるから息切れしているのかな?て思いました!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サカズキさん

2020/6/216:07:52

ほぼ互角だと思いますが体力的にボルサリーノが勝つでしょう。

sun********さん

2020/6/120:23:27

黄猿だと思います

2020/6/118:57:05

黄猿が勝つと思います。ただ黄猿もかなり苦戦します。

Qさん

2020/6/116:51:21

黄猿の勝ちでしょう。
戦闘開始数分で息切れしているレイリーではルフィ達が逃げるための足止めしかできていません。