ここから本文です

楽天モバイルのRakuten mini 1円のキャンペーンで新規契約をしたいのですが、未成...

アバター

ID非公開さん

2020/6/111:15:29

楽天モバイルのRakuten mini 1円のキャンペーンで新規契約をしたいのですが、未成年と親がweb上で申し込むことは可能なのでしょうか?また、1年間無料が適用されると思いますが、未成年だと「あんしんコントロールフ

ィルター」月額300円が追加されないでしょうか?
私は未成年(18歳未満)なのですが、親が自身で契約することが困難なので、出来れば未成年者が親の代理として申し込む目線でお答え頂ければと思います。

閲覧数:
538
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2020/6/711:16:57

違うアカウントで、同じ名義で契約すると、名寄せされて無料から除外されるようです。
親のアカウントから、あなたが親のフリして申し込むのは可能です。
もう1回線、親名義であなたを利用者登録して
契約するには、親子揃って楽天モバイルのショップに行って申し込む必要があるようです。
300円のフィルタリングは、必須です。
親子揃って楽天モバイルにすると(未成年)2回線目である子回線も1年無料となるようです。(ショップで確認したください。)

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/4 18:38:48

ベストアンサーが遅れてしまい申し訳ありません。ありがとうございました。非常に役立ちました。

「楽天モバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lan********さん

2020/6/112:22:25

親の楽天IDでパソコンやスマホからあなたが申し込めば事足りるのでは。誰がスマホのボタンを押したかなんて分かりようのないことです。