ここから本文です

タバコが急に不味くなったり、簡単に禁煙できたら肺がんの初期症状という話を知人...

kan********さん

2020/6/113:09:17

タバコが急に不味くなったり、簡単に禁煙できたら肺がんの初期症状という話を知人から聞きました。この話は根拠があるのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qzl********さん

2020/6/113:26:12

タバコが不味く感じると肺がんとは言わないですが、体調は悪いですね!

質問した人からのコメント

2020/6/7 10:36:25

ですよね!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pwd********さん

2020/6/114:04:25

肺がんや他疾患の”末期”症状ならありえる。

ibs********さん

2020/6/113:13:58

人それぞれとは思いますが、ヘビースモーカーだった父はある日突然タバコが不味いとしわなくなりました。暫くして胆管に石がびっしりとつまっててオペを拒否したので絶食、点滴のみとなり半年後に亡くなりました。