回答受付が終了しました

ID非公開

2020/6/1 14:57

22回答

WordPressのエラーについての質問です。

WordPressのエラーについての質問です。 初心者で 説明の仕方もあまりわかっていませんがよろしくお願いします。 無料テーマをインストールしてから、子テーマをつくってカスタマイズしようとしていると、 画面が真っ白になって英語の表示が上から 出てきて okなのか?何かをクリックして、 ダッシュボードに戻ると急に英語表示になっていて、settingのところをみたら、 警告マークと英語の表示が出ていました。 なにがおかしいのかわからず 再起動して WordPressのダッシュボードにはいると、 添付写真のようになりました。 どうしたらよいか、 教えていただける方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いします。

画像

回答(2件)

0

データベースはあるんですか? 何が目的でしょう?

ID非公開

質問者

2020/6/1 20:34

データーベースのことも知らずに ブログを作ってみようとしていました。一から勉強します。 ありがとうございました。

0

> どうしたらよいか、 質問者さんが貼った写真に、確認すべきことが明確に書かれていますが、その確認はしたのでしょうか?

ID非公開

質問者

2020/6/1 15:36

はい、WordPressサポートフォーラムをみてさがしてみたり、トラブルシューティングを確認していったりしましたが 解決方法をみつけれずに 知恵袋にきました。